ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

明日発売だよ!!

2015-06-02 22:15:25 | ドラム&パーカッション

明日はCoolRunningsの新アルバム「TIMELESS IMAGINATION」の発売日!
今日フラゲしてくれた人ありがとう!
どこまで伝わるか正直分からないけど、1音1音こだわって作りました。
もし心に響くものがあればまだCoolRunningsを知らない家族、友達、知り合いに薦めて欲しい。
無料で見れるPVだけでも教えてあげて欲しい。

サイノハテ
(6/1~関西テレビ音エモンでMV放送)
https://t.co/20FN7vjBqJ

ONE EIGHTER(最新MV)
https://t.co/itJTiVyDbt http://t.co/4JLASowOh7

皆さんのちょっとした行動が積み重なって大きな力に、励みになります。
CoolRunningsの音楽を将来好きになってくれる人に今届いて欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。