ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

8/2にまた新たな伝説が生まれそう…な予感(笑)

2009-07-24 23:51:09 | ドラム&パーカッション
どうも、納豆には卵とネギを入れる派のボブジです。

8/2は東中野のプリズン東京というライブハウスでライブだぁ!
今回、「女弟子BAND」というバンドで出演するんだけど、主にアニソンをパワフルに演奏するよ!


え?

女じゃないだろって?


フフフ…

バッチリ女装しますよ(笑)


実はただのライブじゃなくて、4種の餃子食い放題+流しそうめん付きという、まるでお祭りみたいなライブなのだ!
あ、チケット代は2500円でドリンクは別だよ。

オープニングから見た人は、餃子マン1号がLIVE中に叩き割った氷で作った、かき氷が食べられるよ。あと、イベントの中盤の休憩タイムに、餃子早食い大会(10分で何個食べれるかをステージ上で競う)もあるみたい。
さらにプレゼント抽選会もあるんだって。
すげ~。

時間は17:00に開場で、17:30に開演だよ。

プリズン東京までの道が分からなかったら参考にしてね☆

総武線 東中野駅
東口改札(栄えていない方、新宿側、大江戸線のない方)をでたら 左へ降りる。
目の前のカーブを道なりに歩く(ガード沿いにいかず。)
すぐに青いかんばん「西武信用金庫」がみえる。
そのむかいにイタリアンレストラン「GRATO」があり、
その右側が プリズン東京の入り口。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2009-07-25 07:13:58
めっちゃいきたいですっ><

29までなら東京いるんですけど、2日は・・ど田舎帰っちゃいます(;ω;)←

うん、がんばってください♪+゜

女装もやるってやっぱりボブジさんさすがですね(∀)

返信する
返信 (ボブジ)
2009-07-26 23:09:09
あかり
東京来るのかぁ~もうちょっと日にちがズレていればねぇ~。

別に女装趣味はないが、何気によく女装してる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。