ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

嬉しい叫び

2009-06-29 00:45:59 | ドラム&パーカッション
ここ最近、レッスンやらバンドやら色々活動が活性化してきたボブジです。
でも「1秒でも立ち止まっても問題ないのならば暇」をモットーに頑張るぜ!
こんな時期には体調管理がとても重要!
風邪ひかないように気をつけよう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かぴばら)
2009-06-29 07:07:40

体調管理はすっごい
大切ですよね

いま喉痛くて
かなりキツイです
返信する
Unknown ()
2009-06-29 07:20:49

にこにこぼぶちゃんで
頑張ってください^^★


返信する
返信 (ボブジ)
2009-06-30 00:26:12
かぴばら
キテるねぇ~!やっぱり季節の変わり目はヤツらがうろちょろしてるからねぇ。気合だ!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-06-30 00:27:14

オレから笑顔を取ったら「変態」しか残らないぜ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。