ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

プリンセスプリンセス武道館公演

2012-11-24 21:16:31 | 音楽色々
プリプリの武道館公演は最高でした!
初日の20日と最終日の24日の2公演を見に行かせて頂きました。

まさか生のプリプリのライブが見れるなんて本当に夢のようでまだ実感がありません。
私は「1番好きなバンドは何ですか?と聞かれたら間違いなくプリンセスプリンセスです」と答えるくらいプリプリが好きなのであります。

言葉にするととてもチープな表現になってしまうので自重しますが、とにかく最高に人間くさい演奏で、気持ちが素直に乗った「音」がド・ストレートに心に伝わってきて、とても感動しました。
開演前から涙・涙でボロボロでした。
最高に素晴らしいライブでした。

また東京ドーム公演も見に行かせて頂きます。
今はとても幸せ~な気持ちです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。