ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

チョコレートの噴水?

2009-10-22 22:40:35 | 日常のあれこれ
今日は仕事の打ち合わせで新宿のとあるレストランに行ったのだが、そこに写真のようなチョコレートの噴水があった。(名前忘れたw)
なんか黒いのトロフィーみたいに見えるのだが、これはチョコレートが上から下に絶えず流れている、チョコレートの壁なのだ。

そこにマシュマロやらパイナップルやら付けて食べるのだ。
味は見た目通りで普通だが、何よりリッチな気分になれる(笑)

初めて見たのでテンション上がった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレートフォンデュ (うみ姉)
2009-10-23 09:08:38
これは、新宿三井ビルのシズラーだね。
結構好き。
顔入れたりしてないよね?www
返信する
Unknown (かぉり)
2009-10-23 23:48:07
チョコレートフォンデュだぁ
食べてみたいですねぇ←
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-25 00:50:33
かぉり
美味しそうでしょ~!リッチな気分になれるよ(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-25 00:52:25
うみ姉
そんな名前かもしれません(笑)
やっぱり考えバレてしまいましたね!まぁ顔を突っ込むというより体ごとダイブしたかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。