虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

しもきたナイト

2011-01-15 18:52:51 | ライヴ
2011.1.13(木)
石田洋介@下北沢440
『ヤンレコ新年会-洋介・パマネンツーマン!』
出演:The PERMANENTS/石田洋介

パーマネンツはパーマあててるからパーマネンツなのでしょうか?
ともかく、ロックンロールで格好良かったです。
ギター&ボーカルの田光マコトさん、昨年暮れに第二子が誕生されたそうで、
おめでとうございます!!
saxカヨさんが産休中ということで、
思いがけず、宇野振一さんに遭遇しました。
何年か前のサニーデイオレンジ以来です。
パーマネンツの初代ギタリストだったとは、驚きました。
で、ヒップホップとの融合したり、
なんか凄くて、圧倒されてる内に終わってしまいました。

石田さんのライブは夏のSACT !以来かしら?
すがもんのイベントなんかで、ちょいちょいお会いしてはいますが…。
まず、弾き語りで2曲ほど。
それから、バンドメンバーを呼び込んで。
森利昭さん(d)、河合英史さん(key)、下条崇さん(g)、
そして、ラリー小野田さん(b)。
ほんと、すごいっす。
みんな好き勝手やってるみたいだけど、バラバラにならない。
これぞプロ!なステージでした。
新曲をやる時に、カンペを忘れて取りに行く石田さんに
怒り出すラリーさん、面白かった。
新曲『グッドモーニング』良かったです。
今までの石田さんと、ちょっと違う感じでした。
そして、名曲の数々をたっぷり堪能させて頂きました。
アンコールでは、田光さん、宇野さんとセッション。
曲名わからないけど、優しい感じで大団円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユクトシクルトシ | トップ | 山手線なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事