虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

ジャック

2010-02-07 22:51:50 | scape
昨日のライブは本当に素敵でした。
作り方とか、売り方とか、様々な活動の変遷を経て来ていますが、
やはり、楽曲がいいですよ。
そのことを改めて実感しました。
会場では、新曲のシングルCDが販売されました。
冬に似合うバラードです。
ファンとしてアーティストを見ていると、だいたい、その性格がわかってきます。
もちろん、フィルターかかってるかもしれないし、憶測の域を出ていません。
でも、まあ、ああいう性格だから、こういう表現の仕方をするんだろう……と。
この新曲『明日なき夢達の翼』は男女の恋愛を歌っているように聞こえるけれども、
実は、違うんだろうな、とか。
歌は、受け手によって意味が変わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道にて | トップ | デモドリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

scape」カテゴリの最新記事