虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

出逢いの季節に

2007-04-03 23:59:17 | ことのは
「生きているうちに見せてよ
あなたの心の宝物」
~~~~~~~~~~~~
舞いちる縁は金では買えない物語
~~~~~~~~~~~~~~
いつかはあなたにも私の言葉が見えるだろう
   ---小暮伝衛門 『縁』

デーモン閣下のファースト・ソロアルバムから『縁~えにし~』という曲です。
桜の季節になると聴きたくなります。

聖飢魔Ⅱに出逢わなかったら、私は今、ここにいなかったかもしれません。
大げさな話ではなく、本当にそう思います。

今、この曲の言葉の持つ意味を実感をともなって噛みしめることが出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老婆心です。 | トップ | A DETECTIVE STORY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ことのは」カテゴリの最新記事