虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

目を開けたくない

2007-05-09 02:18:28 | こんな日々
今朝、目が覚めたら(といってもお昼近くなんですが)部屋がぐるぐる回ってて立ち上がれない。そして気持ち悪い。
よくあること、だけど、こんなに酷いのはここ4・5年なかったのにな。原因は解ってる。規則正しい生活をすれば軽く出来るんだろうけど。暑さに弱いせいもある。
動くとフラフラするから何もしたくない。でも、なんとかバイトに行った。不思議と働いてると調子良くなってくる。もともと血色は良くないし、テンションも低めだから、誰も気づいてくれない。かえって絶好調な時に「元気ないですね。」って言われる(泣)。
今はもう回復しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・おバカ論争 | トップ | うだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな日々」カテゴリの最新記事