虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

GWの話

2013-03-30 21:37:33 | scape
皆様、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
決まっている方にも、決まっていない方にも、
是非、お勧めしたいイベントがございます。

5月3日、4日に『木場ストック』という、
アマチュアバンド・フェスティバルがあります。
今回で19回目になる、かなり規模の大きいフェスのようです。

その木場ストックに、私の友だちの聖飢魔IIコピーバンドが出ます。
その名もSK-II(エスケイツー)!!
※某化粧品とは関係ございません。

私は、自信を持ってお勧めします。
聖飢魔IIを好きな方にも、そうでない方にも、
可能な限り、いや、どうしても、
彼らのライブを観に行って頂きたいと思います。

SK-II構成員は、

Vo.愛鈴(えり)
Gt.Lyo(りょう)
Gt.サイファー(さいふぁー)
Ba.のりピ(のりぴ)
Dr.時雨(しぐれ)
Key.chiaki(ちあき)

アマチュア、コピバンといって、侮ってはなりません。
木場ストックにはオーディションがあり、
狭き門をくぐり抜けたバンドだけが出演できるのです。
過日、SK-IIのオーディション・ライブを観に行って参りました。

これがすごかったんです。
聖飢魔IIの信者は、ほんの数名しかおらず、
完全アウェー状態だったにもかかわらず、
SK-IIのライブが始まった途端、会場の温度が跳ね上がったんです。

ご本家・聖飢魔IIのミサは非常に面白いです。
しかし、表面的にいくらそっくりに真似てみたところで、
あそこまで盛り上がらないと思うんです。
なんていうか、上手く表現できないんですけど、
聖飢魔IIへの愛が溢れていたんです。
これを愛と呼ばずして、何が愛でしょう?

コアな信者の皆様にも、聖飢魔IIを全く知らない皆様にも、
楽しんで頂けること請け合いです。
聖飢魔IIバカの私が言うんだから間違いありません。

GWは是非、木場公園へ足をお運びください。
入場無料です。

SK-IIの出演は、5/3(金)13:30~の予定です。
悪天候の場合は5/5〈日〉に順延となります。

↓木場ストック
http://www.live-if.com/kiba_stock/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のところの | トップ | うまっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2013-04-05 08:25:49
あうああああ~~!
宣伝してくれてる!宣伝してくれてるうぅぅ!!!!
ありがとう!!

オーディションの熱気を再び!って気概で頑張ろうと思います!
返信する
>時雨さん (じゅん)
2013-04-05 21:36:16
どういたしまして
宣伝効果がありますかどうか・・・。
本番はステージ広いし、のびのび出来ますね。
熱い魂をぶちかましたってください
返信する

コメントを投稿

scape」カテゴリの最新記事