虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

侵略開始!

2012-09-29 16:26:58 | ライヴ
2012.9.27(木)
CANTA@西川口Live House Hearts
秋CANTA'12「史上最大の侵略(後篇)」

ツアー後篇の初日なのです。
初々しい(笑)LUKEさんを観て来たのです。
ニューアルバム『セブン』の曲、久しぶりの曲、
織り交ぜながら、楽しい時間を過ごしました。

L「初台の夏祭りでPVを撮影した時、何の打ち合わせもしてないのに、
 曲が終わっても、OKが出るまで観客が手を上げたままだったって、
 スタッフが感心してたよ。」

そりゃあ、皆さん、ファンとしてもキャリア長いですから(自分含め)。

L「日常で色々あるけどさ、ライブやって、みんなが来てくれて、
 ……発散っていう言い方は抵抗があって………、
 でも、今日ここに来たことで、何かが変わる訳でしょ?
 ずっと、こうやっていきたいな、と思ってます。」

LUKEさんの言いたいこと、わかります。皆さんもそうなんだと思います。

最後にお三方が客席を通ってPAブースに来たら、私の目の前に!
薔薇の香りがしたのは、私の妄想でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさアキバ | トップ | 秋ですなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事