虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

怨念込めて

2014-01-17 02:46:18 | ライヴ
2014.1.10(金)
SK-II@六本木バウハウス

洋楽ハードロック・カバーバンドTEMPSさんからのお誘いで、
SK-IIのミサが実現しました。


【セットリスト】

蝋人形の館
APHRODITE

JUST LET ME GO
BIG TIME CHANGES
G.G.G.


う~ん、すごい選曲だなー。
でも、ばっちし盛り上がりましたよー。
やっぱり、聖飢魔IIって凄いんだな~、と思いました。
もちろん、ステージ上のみんなの頑張りがなければ、
その凄さは伝わらないんだよな~。

急な告知にも拘らず、来てくださった信者の方たちも、
本当にありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがもんにはナイショ | トップ | 新年会だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2014-01-17 16:26:15
いつも応援&フォローありがとう~~!
じゅんちゃんのおかげで演出面はバッチリでした!!
演奏面は…何も言うまい(爆
もっともっと精進して、聖飢魔IIの名に恥じないよう頑張ります!
>時雨さん (じゅん)
2014-01-18 22:28:44
お疲れ様でしたー!
演出面、ばっちり・・・だったのかなあ?
あたふたしてて、あまり覚えてないよ。
演奏面は、大丈夫だよ!!
多少のことは、ご愛嬌(^o^)

コメントを投稿

ライヴ」カテゴリの最新記事