虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

今日のびっくり

2013-07-25 14:20:28 | scape
ペンキ塗りした。
したまではよかった。
このままでは刷毛が固まると思って、洗ったのが良くなかった。
手にべったり付いた。

落ちないよー。
洗っても落ちないよー!

そこで私の目に入った物は、今朝の目玉焼きのガラ。
そういえば、口の狭い瓶なんかを洗うとき、
砕いた卵の殻と水を入れて振るときれいになると聞いたことがある。

落ちるよー。
卵の殻落ちるよー!

ファンタスティック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうあう~ | トップ | やってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時雨)
2013-07-26 08:41:05
卵の殻にそんなパワーが!!!!
知らなかった!
あなどりがたしだね!
返信する
>時雨さん (じゅん)
2013-07-27 14:56:14
ね!卵の殻パワーすごいよね!!
是非、お試しあれ!
返信する

コメントを投稿

scape」カテゴリの最新記事