西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

島本!

2023年08月06日 20時58分52秒 | プロ野球
初戦の二死満塁に続いて、この日は一死2・3塁の場面で見事な火消しです。
今や勝利に欠かせないパーツになりました。
フロントの皆さん、給料を上げたって下さい。
にしても・・・。7裏は無死2・3塁。8裏は無死1・2塁。
もう生きた心地がしませんわ(笑)。
で、三浦監督。1番打者の佐野に代打ってのはどうなんやろ。
なんぼ当たってないとはいえねぇ・・・。正直助かりましたわ。
それにしても今日の球審は酷かったなぁ。市川っていうの?
ストライクゾーンがバラバラ。あれでもプロの審判か?
解説の五十嵐にも「今日の審判は取ったり取らなかったり」と言われる始末。
もう少し真剣にコールしてくれよ。選手に失礼やで。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つには勝ったけど・・・ | TOP | 徳島商! »

Recent Entries | プロ野球