西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

完勝

2019年06月12日 23時05分38秒 | プロ野球
いやいや・・・、王者SBに圧勝とは気持ちいいねぇ。
できれば昨日に少し回してほしかったけど(笑)。

にしても、梅野。
一時落ちて来たけど、また盛り返してきたね。
最終的には.260くらいに落ち着くんやろけど、それでも上出来ですわ。

で、植田海。誰もがビックリのプロ初ホームラン。
打てるようになれば出番も増えてくるでしょう。
守備では光るものを持っているのだから、この調子で頑張れよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も相変わらず長い試合でした | TOP | 負けるときは早いねぇ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球