西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

ようやく・・・

2020年10月25日 23時03分07秒 | プロ野球
GO TOでしばらく留守にしている間に今季初のG戦勝ち越しです。
なんやかんやで巨人のマジックは現在4。
後からマジック点灯のSBは、もう2まで減らしているんですけどね(笑)。
今週優勝が決まると大はしゃぎのニッポン放送、ご苦労さん(笑)。

にしても、羽田空港。
「なんちゃらディスタンスの確保をお願いします」が、
保安検査場が混みあっていると「4列で詰めてお願いします」だと。
どの口が言うねん。飛行機も満席やし・・・。
安定のダブスタ。何をどうしたいんや。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福留、能見・・・ | TOP | ドラフト »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球