西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

福留、能見・・・

2020年10月22日 22時58分54秒 | プロ野球
来季は戦力外を通告されたようですね。
2人とも現役続行希望なので、昨年の鳥谷騒動の再現となりそうです。
相変わらず功労者に報いない球団だなぁ。
てか、2人ともそろそろ辞め時ですよね。
素直に元阪神タイガースということで辞めてもらいたいわ。
もし万が一声がかかるとしても独立リーグでしょ?
そこに行って、チームの人気上昇に貢献できればいいけど・・・。
今年の「クビになった男たち」の主役は決定かな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルテ | TOP | ようやく・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球