西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

38年ぶり!!

2023年11月05日 22時13分12秒 | プロ野球
当時高校3年生だった若者が、もう定年間近のおじいちゃんです。
いやぁ・・・。長かったなぁ・・・。1985年以来の日本一です。
MVPは近本か・・・。私的には森下なんだけどなぁ・・・。

にしても、青柳・・・。開幕投手が最後に意地を見せました。
正直、岡田監督、何を考えているのかと思いましたが・・・。
青柳で始まった今シーズン、最後は青柳でしょう、と。
その辺を見極める力が圧倒的なんだよなぁ>岡田彰布。
同じ戦力でバトンタッチしても、おなじ結果にはならんやろね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ・・・ | TOP | 片岡リトルタイガース!!! »

Recent Entries | プロ野球