西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

南部リーグ観戦

2018年11月11日 22時29分12秒 | 少年野球
片岡リトルタイガース5-3佐野スラッガース(6回時間切れコールド)。
今回の高崎遠征の目的は「公式戦でライオンズに勝つところを見れるかも」だったのですが・・・。

シートノックを見る限り、断然佐野スラです。もうこれは片岡リトルの伝統ですなぁ(笑)。
Wifeの「佐野は上手そうだね」に対して、私の返答は「最終的には(勝敗のカギを握るのは)フォアボールなんやけどな」。

結果はまさにその通りになりました。ウチの1番の与四死球は1、対してもらった四死球は6。
やっぱりフォアボールはいけません。
佐野スラは初回の牽制死も痛かったですね。あれで一気に流れが来ました。

ウチも初回に先制した後の一死2・3塁、2回の無死満塁で無得点。
右半球の脆さも目立ち、勝ったとはいえ課題の残る試合でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の南部リーグ | TOP | 片岡泉会 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 少年野球