西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

まん延防止等重点措置

2021年04月05日 21時16分47秒 | プロ野球
今日から大阪・神戸などで適用です。
お蔭様を持ちまして、今月計画していた甲子園遠征はおじゃんになりました。

1月は緊急事態宣言のせいで東京最後の豪華ディナーがパァ。
今度は楽しみにしていた甲子園がパァ。

ついていないねぇ・・・。
てか、飲食店は8時までやのに、野球は9時過ぎまでやってていいの?

「感染力が強い変異株が~」って騒いでますけど・・・。
感染力が強いということは致死率が低いことの裏返しです。

で、ウイルス干渉とやらで、他のウイルスを駆逐してくれてるんやて。
全体の死亡者数も減らしてくれてるし、COVID-19様様じゃねーの。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝 | TOP | 幸先良し »

Recent Entries | プロ野球