西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

勝つ気ないよね?

2019年07月10日 21時39分49秒 | プロ野球
申し訳ないけど、6番陽川ではどないもならんわ。
二軍生活が長すぎて一軍のボールにはついていけんようになってます。
調子のええ時に上で使ってやりたかったなぁ。
ポジションが空いていなかったというのもあるんだろうけど、余りにもチャンスに恵まれなかったですね。

で、相変わらず左投手の時はショート北條が先発出場。
半分も試合に出ていないのに、エラーがセリーグで4番目に多いのを使うかなぁ?
3割も4割も打っているのならともかく、打率も木浪以下なのにね。
何回も言ってるけど、上記2人を使うくらいなら植田海を試してみてよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はガルシアを見殺し・・・ | TOP | おもろないなぁ・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球