西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

第60回大学ラグビー選手権

2023年12月23日 22時33分47秒 | ラグビー
準決勝は対抗戦vs関西の組み合わせになりました。
にしても、東海大・・・。
昨年は対抗戦5位の筑波に負け、今年は関西2位の天理に完敗。
もうリーグ戦Gからは呼ばなくていいですね(笑)。
で、京産大。強いねぇ。明治とほぼ互角の早稲田に圧勝。
下手したら負けまであると思いましたが・・・。
今年の関西は相当レベルが高いのかもしれません。
正月、国立に行きたくなってきたなぁ・・・(笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬更改 | TOP | 有馬記念 »

Recent Entries | ラグビー