西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

背番号80始動

2022年10月24日 21時51分29秒 | プロ野球
「二遊間はレギュラーと控えの2人ずつの4枠だけと明言」
その理由は・・・。
「ゲッツー崩れが多過ぎるもんな」
でしょ、でしょ。そうなんよ。
セ界最多のエラーの裏に「記録に表れないミス」が倍くらい潜んでるのよ。
「守備はうまくなる。反復練習で。実戦練習なんて必要ない」
仰る通り。まずは基本からやり直しやで。
言葉通りなら相当期待できるな、来シーズンは。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田新体制スタート | TOP | 日シリ »

Recent Entries | プロ野球