西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

片岡リトルタイガース!!!!!

2019年11月23日 22時45分10秒 | 少年野球
やりました!!!南部リーグ優勝です!!!
いやいやいや・・・。準優勝は何回かありましたけど・・・。

南部リーグは小さい大会ですけど、いつも高崎ベスト4以上がいるんですよ。
今回もJFが優勝するんだろうなぁ、なんて遠目に見ていました。

選手の皆さん、指導者の方々、おめでとうございます!
春夏の県大会が見えてきましたなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮野球大会 | TOP | ベスト9 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 少年野球