西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

野球三昧

2017年07月23日 23時55分06秒 | 高校野球
今日は朝から神宮球場へ。
昼は高校野球東東京大会の準々決勝、夜は阪神ヤクルト戦を観戦です。

まぁ、今日は何と言っても帝京の前田監督でしょうね。
判定に抗議して選手をベンチに引き揚げさせるという、高校野球にはあるまじき暴挙。
確かに微妙な判定でしたが、アウトセーフは覆らんでしょう・・・。

プロ野球でも滅多に見れない光景でした。
私の記憶にあるのは、日本シリーズの上田監督と、あの伝説の試合の岡田監督くらい。
なかなか見れないものを見せていただきました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治神宮花火大会 | TOP | 53年ぶり4強ならず »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 高校野球