西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

あぁ、しんど・・・

2023年08月08日 23時02分56秒 | プロ野球
5-0があっという間に1点差。
極狭ドームは怖いわ。なんでもホームランになるもんな。
序盤のチャンスで取り惜しみしているからこうなるんです。

最後は秋広の下手糞なスライディングに助けられました。
なかなかプロであのレベルのスライディングは見れませんで(笑)。
しかし、あれがセーフに見えるかね?リクエストがあってよかったわ。

にしても、岡本。
先日の対戦で阪神投手陣に打たせてもらってから大爆発です。
だから寝た子を起こすなとあれほど言ったのに・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島商! | TOP | 何やってんのよ・・・ »

Recent Entries | プロ野球