愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

お人形さん遊びで癒やされるぅぅぅ!!! みたいな、ね。

2018年11月27日 23時25分46秒 | レイチェル(ジュニームーンホームスウィートホーム)

年末進行で残業が続いています。ふぅ。

ンで、ワテクシ嘘をついております。申し訳ございません。

今宵は お人形さん遊びしとらンのですw 画像は昨冬撮ってお蔵入りしていたものを使いましたw

 

 

だから正確にはお人形さん遊びで癒やされたい~っ!!! ってとこでしょうか。

ほぼほぼ1年前に撮影したと思われるのですが、

そンでも疑似的に遊んだつもりになって更新しています。なんか妙w

 

今冬に撮ったとしても同じ撮り方しそう。

絶対そうだwww と自己完結な笑いですみません。

 

あすはブライスと一緒にお出掛けします!!!

先日も連れて行ったンですが、

それもブライスのコーデで迷っているうちに予定の出発時刻をとっくに過ぎちまうという

ブラ者あるある やっちまった上に

天気が悪くて「撮影なしよ」by欽ちゃん@スタ誕 みたいなことになっちまいました。

あすはどうなるかな。

 

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう zzz

 

 



最新の画像もっと見る