愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

11カ月ぶりにミク登場 みたいな、ね。

2018年11月15日 00時13分59秒 | さおり(初音ミクミーツブライス)

ミクは昨年の12月17日以来の登場。

そんなにブライス何体も持っているわけではないのに、

やっぱ髪の長さと量がないっすから、外撮りに連れて行くのも面倒、、、みたいな、ねw

ンなもンすから、羊の被り物で髪をまとめて撮りました!!!

我ながら妙案!!! ※注 だから個人の感想ですって、ねェ奥さん

 

年末進行で忙しい中、どうして更新できたのか。

それは、会社にミクを連れて行ったからですwww

確実にワテクシひとりになる時間帯があると分かっていたンで

いやぁ~正直そこまでセんくてもよかやンねェと自分でも思ったクサばってンなこつ。

と、いったいどこの言葉を使っているのやら、このおやじ、、、。

 

みたいな、感じで深夜に更新!!!

みたいな、ね。

 

今宵は ここまでにいたしましょう。

おやすみなさいzzz

 



最新の画像もっと見る