愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

2017年お迎えブライスwww

2017年12月27日 20時41分14秒 | レイチェル(ジュニームーンホームスウィートホーム)

2017年は、誓いを破ってブライスを購入!!!

ジュニムニ購入時に「これが最後!!!」と決めたはずなのですが、、、。

いやぁ~カワイイ!!!

自分、ラディエンスリニューかなり好きっす。

理由の一つは小顔だから。

ッてェか、ブライスに小顔を求めるのって、どうなンでしょwww

 

 

 

あ~、このクマちゃんも今年の素敵な出合いの一つでした。

とっても ご親切な方からフリマアプリでお安く譲っていただきました。感謝!!!

あ、最初の画像のミ~シャ(じゃねェの分かってますけど、覚えらンねェんで失礼)のOFも

フリマアプリでお安く譲っていただいたンでした。感謝!!!

 

 

 

グリーンのチェックのリカ服は、日本橋のちいさなお店へ行った記念の品、、、。

雨の夕方でした、、、。

 

 

 

ホームを最初に撮った1枚。

薔薇の季節にお迎えしたンだなぁ、、、。

そういえば、デフォルトOFの帽子は一度も使っていませんwww

 

 

 

ワテクシのファーストブライス、ヴィッキーのOFも着せたのでした。

ピンクを帯びたストロベリーアイスという品種のバラも大好きです!!!

 

 

 

この藤色のアイも大好き!!!

 

 

 

本年も、おやじのブログにお付き合いいただきましてありがとう!!!

みなさまに感謝!!!

 

年内もう1回くらい更新できるのかなぁ、、、。

できなかったら失礼なンで書いておきますwww

みなさま、よい年をお迎えください!!!

 

みたいな、ね。

ここまでにいたしましょう。

 



最新の画像もっと見る