愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

紫の××の人www 

2017年05月15日 02時04分49秒 | おnewなジュニムニ

いや~奥さん、最近のエントリ~悪目立ちしちまって恐縮しています。

しばらく自粛していたってェわけですが、

またまたブライスよりも庭の画像満載なエントリ~です!!!

よろしかったらお付き合いください。

上の画像は、紫のバラ、、、のような八重咲きのチューリップですwww

紫好きなンですよねェ。

このフリフリパンジ~産直で1株80円!!!

ンもう、頭ン中で画像に値札付いちまうくらいお買い得だったンですよぉwww

上の画像、ピンボケね。雰囲気をお伝えしたくてアップしました。

玄関前のコーナーに寄せ鉢して、

道行く方々に見ていただくのが楽しいです@自己満足

上の画像のメネシアも1株で微妙なグラデ~ションが楽しめて、

さらに産直で安く買えたンで(以下略)。

上のオステオスペルマムは花芯が青っぽいのですが、

背後にフリフリパンジ~の青を置いて、色合わせを楽しんでいます@自己満足

上の画像はカーポートわきのジャンクなコーナー。

今季は長椅子を置いて休憩できるようにしました。

庭木の葉が茂ると、ご近所の目が気にならない場所なので、

また、ここで撮影すると思いますwww

 

みたいな、ね。

今宵は 夜更かしいたしました。ここまでにいたしましょう。

 

 



最新の画像もっと見る