愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ジュニと庭で遊びました みたいな、ね。

2016年12月14日 00時29分35秒 | おnewなジュニムニ

 

おっさん、ブログ村ブライス@ランキング

Top10入り キタ――(゚∀゚)――!!!! 

ご覧いただいた皆さまのおかげです。

感謝!!! あとは更新ペースダウンしますンで、そこンとこ夜露49、みたいな、ねw

上の画像、くどい加工になっちまいましたwww

too much が、おっさんの持ち味なんで、そこンとこ(以下略)

*****

ジュニが座っている所にホントは鉢を置いてぶら下げるンですよ。

本日は、このぶら下がりシリーズ みたいな画像が続きます。

上下の画像は紅葉したハツユキカズラのハンギングバスケットの下にぶら下がったサンタ帽ジュニですw

ピンクの葉にピンク目、可愛すぐるぅぅぅ!!!  自画自賛

下の画像では、冬眠しているバラの枝に下げています。

芝生の上は雪かきしましたが、花壇は雪が残ったまま。

 

 

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る