愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

キョ~ウモイイテンキ~♪ this program is brought to you by 東芝 ウソ

2015年04月05日 00時01分13秒 | ももこ(ジュニームニーキューティー)

更新しようと、ログインしてみた~が、
パスワード忘れて、愉快なお~っさん♪


こちらのgooブログへは、訳あってOCN推奨で引っ越してきました。
以後ず~っと自動的にログインできたブログ更新画面へ、本日いきなりgooIDでログインしなければならなくなって、、、。
サザエさんしちまいました、みたいな、ね。

ブログ村のバナーも外部サービス連携として自動的に付くのですが、
パソコン画面のバナーをクリックしても4月1日変更後のURLにリンクしていません(4月4日午後11時現在)。
スマホ画面で試してみたら、変更後に正しくリンクしていました。どういうことだろう、、、。

さらに工作のため、おサれ塗料をネット通販で購入したところ、
思っていたような色ではありませんでした、、、。
これは想定内。パソコン上の色見本は参考程度に考えるべきですよね、、、。

年度替りで何かと気ぜわしく過ごしているので、
こんな些細な諸々をストレスに感じてしまいます。ショボ~ン。愚痴ってスんマセン。

庭でバラの新芽を観察するのが、いま一番の癒やしです!!!

そんなこんなでぼちぼち更新します。
返事がおろそかになっちまいそうなンで、現在コメント欄を閉じています。

 

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る