愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

フリマアプリで素敵なご縁!!! みたいな、ね。

2017年03月28日 12時26分45秒 | おnewなジュニムニ

欲望渦巻くプレ値なオークションサイトにうんざりしていたワクシを、

フリマアプリに出品なさっている素敵な方々が救ってくださいました。感謝!!!

一時期テディベアに興味を持ち、買い集めそうになりましたが、

darlin' に手作りしてもらったベア以外愛せなくなってしまい、

シュタイフ社とディーンズ社の各1体と、

某テディベア作家さま特注の2体を所有するのみに無事とどまることができましたwww

シュタイフ社のは銀座博品館で darlin' が誕生日プレゼントに買ってくれたンですけど、

まさに大人のオモチャ!!! って感じの価格だったンで、

今思えば買い集めてたら大変でしたwww

メリーソート社のチーキーズも欲しかったンですけどね。

上の画像のベアみたいな耳をしていました。

このモフモフ感すンごいですよね!!!  足裏のタグまで可愛いです!!!

ちなみにワテクシの場合、

テディベアは首と手足がジョイントで動かなければ興味ありません@うんちく略

バービーのドールハウスもひっぱり出して、

本日はおもちゃで遊んでいるブライスみたいな設定です。

だって、ほらコレ!!!

テディベアのお人形ハウスってンですかい、こんなのまであるンですよぉ。

もうウハウハで、卒倒しそうです。。。

上の画像。フリマアプリで譲っていただいたもの、幾つ写っているでしょうか。

テディベアだけではないンですよ。。。

 

*****

 

分かる人にゃ、とっくに身バレしちまっていると思うンでwww

またご縁があったならば、よろしくお願いいたします。

譲っていただいたものは、どれもすンごく気に入っています。大切に使わせていただきます。

感謝!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る