愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

「咲」と書いて「えみ」と読め!!!

2017年07月23日 15時16分34秒 | さおり(初音ミクミーツブライス)

 

タイトルは20日に始まったドラマ「黒革の手帳」に主演している武井咲!!!

彼女、東日本大震災後、

被災地の同世代の女の子たちのために

チョコレート菓子を作ってくれたンです。他の若手女優と一緒に。

ご本人たちが直接届けることができず、

ビデオメッセージを添えて、支援団体に託したのでしたが。

*****

そのとき、彼女の名前を覚えたつもりが、、、

コロリと忘れていましたwww

彼女が出演するドラマを見るのは初めてですが、

まるで白百合のよう、、、と見とれています!!! 嗚呼、おっさんやなぁ。。。

*****

本日は雨なンで、ミクを室内撮りしました。

ジュニームーン ホームスウィートホームの発売日が近づき、

妙にそわそわしているおっさんですwww

みたいな、ね。

本日は ここまでにいたしましょう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る