愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

のん気にノスポと庭で遊びました ホントはそれどころじゃないんじゃない の巻

2016年03月23日 18時37分13秒 | すみれ(ノスタルジックポップ)

darlin' 手術入院中で、情緒不安定なおっさん。
そんな中、ノスポを庭撮りwww

スギ花粉でクシャミ連発しながら庭仕事しました。
鉢に植えたままの宿根草の枯れた葉や茎を切ったり、
芝生の雑草を抜いたり、、、。

 

*****

この花、、、。昨秋に球根を植えて、せっかく咲いたのに
名前を忘れて 愉快なサザエさん♪ しちまいましたwww
ネットで懸命に調べたところ、「黄花節分草」と判明!!!

暖かい所なら節分の頃に咲くのでしょうね。北国では今です。

 

 

ご注目いただきまして、ありがとう!!! な靴www

 

 

darlin' 今ごろ何してるかな。
ゆっくり体を休めてください。

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。

 

 


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る