リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

石坂優子

2015-02-07 10:26:39 | 石坂優子
投稿・石坂優子


いないいないいない。。。








ばぁ。






石坂優子です。



軽く自己紹介しますね(´∀`*)

◯岡山県出身
◯2月27日生まれ魚座A型
◯自然ぶらりが好き
◯肩こりに悩んでいる
◯最近アクションレッスンで蹴りが上達したとかしないとか。。





今日もお稽古してきましたー!\(^o^)/
着々と進んでます☆
ちゃくちゃくちゃく( ´ ▽ ` )ノ




明るい仲間のみなさんです♪( ´θ`)ノ
今日もたくさん笑ってきました☆




さてこうたさん!バトンありがとうございます☆


こうたさんからの質問は…


「もしあと1日で地球が滅亡するとなれば最後の1日はどう過ごしたい?」



ですが…





大事な人に会いに行く!ですね( ´ ▽ ` )ノ





私を産み育てた家族も含め、
今の自分を形成してくれたたくさんの大事な人達に会いたいなぁ(´∀`*)

24時間でおさまるかはさておき。。w

そんで場所は海や大地が感じられるところが良い。
ここで始まってここに還るんだぁなんて想いながらふわぁー。。
っといきたいですね。。


。。あわよくば終わらんでくれーい\(^o^)/w





そんなこんなで次は福島和也くんにバトンです!


私からの質問は…




「もしも朝起きて首の部分だけキリンになっていたらどうしますか?」




です☆

朝起きてこんななってるイメージ。



中途半端な変化をしてしまった和也くん。。さてどうする!!
これがネック!なんてね!



最後に。。


























ばぁ。



最新の画像もっと見る