リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

「にせものたち」リレーブログスタート

2016-04-30 09:32:27 | 青田ひでき
投稿・青田ひでき



ご無沙汰しております!

昨年11月「マサカサカサマ」以来のブルタク公演です。



今回のタイトルは


『にせものたち』






地方の町民ホール落成イベントに、東京から豪華ゲストが!
ところがやってきた面々は・・・?





今回も素敵なメンバーが揃ってくれました。
これから本番直前まで、リレーで出演者たちに登場してもらいます。





その前に・・・


今回から2年ぶりに劇団員が加入しました!



笠井渚(かさいなぎさ)と、矢吹凛(やぶきりん)です!
末永くよろしくおねがいいたします。





まず今回は、矢吹凛をご紹介!!


右側が矢吹凛
左側はブルタク初登場の佐藤絵美里


矢吹凛は、もともと青田が指導に行っている養成所にいました。
出会った当初は、童顔だし声も子供っぽいので、甘えん坊のイメージでした。
でも一緒にレッスンしてみて、その外見とは違って、根性のあるしっかりとした女の子であることが判明。
負けず嫌いの努力家でもありました。
ブルタクには「アパートの鍵、返します」で初舞台を踏み、前回の「マサカサカサマ」にも出演し(いずれもダブルキャスト)、今回、劇団員としてシングルキャストで出演します。
今回、早くも劇団員としての自覚に目覚め、裏の仕事も一生懸命やってくれています。
頼もしい新人です。

まだまだこれから成長していく矢吹。
劇団の芝居を観ることの楽しみのひとつに、若手の成長過程をずっと観て行くという楽しみ方があります。
ぜひ、これから回を追うごとに成長していくであろう矢吹凛にご期待ください。
まずは、劇団員としての初舞台になる今回をお見逃しなく!


そんな矢吹凛に質問。

まだまだ矢吹のことに詳しくない青田です。

ぜひ教えてほしいもの。


『矢吹凛の好きなものを5つ教えてください!』


好きな食べ物でも、好きな音楽でも、好きな場所でも、好きな季節でもなんでもいいです。

5つ答えてください。
よろしくお願いします。


てなわけで、リレーブログスタートです!!











コメント (3)