リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

貴瀬雄二

2017-03-31 01:56:27 | 貴瀬雄二
投稿・貴瀬雄二

前回のブログ担当の聖弥からバトンを受け取りました!

皆さん初めまして。

マリエ・エンタープライズ所属

貴瀬 雄二

と申します。

3月最後を締めるブログ担当になりました!


早速ですが、聖弥からの質問に答えましょう。

『行ってみたい国はどこですか!?』

ということで、今貴瀬が行きたい国はロシアですね。
自分が話せないロシア語を経験できるというのも魅力の一つですが、ロシアにあるバイカル湖というところがすごく綺麗なんです。最近気付いたことで、ふとした時に世界の絶景スポットを検索してる傾向があり、いつかこんな綺麗なところを旅して回りたいのも夢のひとつです!



忘れる前に次のブログ担当の関和紀さんに質問しましょうかね?
関さんは吉本の芸人さんですごく気さくで稽古場にいるだけで癒される、そんな方ですw
舞台ではどんな人物を演じるか見所の一つでございます!
そんな関さんへの質問は、

『もしも人にはない能力を得られるとしたらどんな能力が欲しい?!』

です☻
貴瀬の場合は、時を止める能力が欲しいですねー。 みんなが止まってるのに自分だけ動けるってなんか素敵だと思います。沢山イタズラすること間違いない。
僕はこんな普通のことしか書けませんが!
関さんならとってもおもしろいこと言ってくれるから、皆さんご期待下さい!(笑)


皆と同様自己紹介させていただきますと、
韓国と日本のハーフということと、大学を米国に留学させてもらった経験から、
日本語、韓国語、英語を話すことができます。
中国の上海にも短期ではありますが留学の経験があり、少し程度の会話でしたら中国語も話せます。
学生の頃からバスケットボールが大好きで、今でもやりたいのですが、練習時間と仕事の都合が中々合わず今やれてないですね。(笑)
身体を動かすことが好きなので今は24時間やっているトレーニングジムに通ってます!

今現在は千葉県のご当地ヒーロー
『鳳神ヤツルギ』という作品に出演させていただいてまして、哮神ライトニングガイオンの獅子堂トウマ役として活動しています。
小さい頃から憧れていたヒーローになれることが嬉しくて嬉しくて、子供達に希望や夢を与えれるよう頑張っていきますので、是非とも鳳神ヤツルギも応援してくださると嬉しいです!☻




第4弾『春なんか来なけりゃいいのに』では
田辺修平役を務めさせていただきます。
貴瀬自身の年齢と田辺修平の年齢がちかく、セリフの中にも貴瀬が最近思うことと同じセリフがいくつもあるんです。(笑)

今までのドラマコレクションの作品ではなかったちょっぴりセンチメンタルで切ない作品になります。春って本当に色んなことがありますよね。新たな出会いや別れとか。どんなことがあっても時間は止まらず進み、時間が解決してくれることもあれば、いくら時間が経っても春の季節が来るたびに思い出す苦い思い出などもあります。貴瀬はあるのですが、、(笑)

貴瀬は春の季節に近づくと身も心もぼーーっとします。田舎に行きたくなるとか(笑)

舞台が終わったらこんな落ち着くところに行って縁側に座って本を読んで過ごしたいです。


人それぞれ春を思う気持ちは違いますが、この作品を通して、春ってなんかいいなぁ。と思えるようなお芝居を皆様にお届けできたらいいなと思います。


今回第4弾となるドラマコレクション。
第4弾を迎えることができましたのは、キャスト、スタッフの皆様、そしてお客様のおかげです。感謝の気持ちで一杯です!
是非劇場に遊びに来て下さいー☻


長くなりました!長文読んでいただきありがとうございました。
では明日から始まる4月トップバッターのブログ担当の関さんにバトンタッチします!
関兄さんよろしくねー☆

貴瀬 雄二でした^ ^

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 五十嵐聖弥 | トップ | 関和紀 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはや)
2017-03-31 13:15:53
ゆーじくん
いよいよですね( ´ ▽ ` )ノ
お稽古お疲れ様です。

私も旅行好きです。写真や映像で観るより、直接感じる方がずっとずっと鮮やかで感動的ですよね(^_^)
その度に、人間の目や脳や肌や…ってすごいな!!って思うんです(^_^)
舞台もそうですよね。実際に役者さんが目の前で演じるのを感じるのってすごい特別な感動があります(^_^)
同じ作品でも毎回違った感情、感動がありますよね。特にドラマコレクションは自分にも近いようなエピソードがあったりで…観てる私もとても気持ちが入ります。だから、たくさんの方に、何公演も、観ていただきたいなって思います(^з^)-☆
毎回、好きな作品・ゆーじくんの演技が更新されてるので今回もとっても期待してます( ´▽`)

私は語学が苦手なので…何ヶ国語もしゃべれるゆーじくん、尊敬です!

あと…いつも千葉の平和を守ってくれてありがと☆みんなのヒーローのゆーじくんをみると嬉しいです(^_^)
ライトニングガイオンかっこよくて大好きです( ´ ▽ ` )ノ♡

今回も舞台楽しみにしてます♪( ´▽`)
Unknown (なおみ)
2017-04-01 15:46:40
毎日のお稽古お疲れ様ですm(__)m

ロシアのバイカル湖は神秘的でめちゃめちゃきれーだね(≧∇≦)
自然の偉大さを感じる!!

いつかゆっくり旅できるといいね(*^-^*)

小さい頃に憧れたヒーローになれたなんて凄すぎるっ\(^-^)/
なれる人はわずかだよね!!いくつかある夢のひとつを叶えたゆーじが凄すぎる(≧∇≦)

ゆーじのライトニングガイオンを見て憧れる子供達はいっぱいいるけど、もっともっーと沢山の子供達が見てくれてゆーじみたいに夢を叶えてくれるといいね(≧∇≦)

夢と希望を持ってる人はきらきら輝いてる☆

俳優さんは魅力的〜(*´∀`)♪

いつまでもきらきら輝いていてね☆(≧∇≦)☆


春は出会いと別れの季節で皆それぞれ思いがあると思うけど、

「春なんか来なけりゃいいのに」

この舞台を観たことによってこの作品が素敵な春の想い出のひとつになるといいね!

もしかしたら

「春なんか来ちゃえばいいのに」

って思う人もいるかもよ(笑)


もうすぐ本番!
めちゃめちゃ楽しみにしてるし期待してるね\(^-^)/
Unknown (JUJU)
2017-04-01 21:59:42
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

春は何だか色々と考えてしまいますね(^^;
そんな時に素敵な景色が見れる国へ行ってリフレッシュしたいです♪

お仕事が落ち着いたら行かれるといいですね
!!

貴瀬さんの哮神ライトニングガイオンかっこいいですね(≧∇≦)
今度会いに行きたいと思います(*ノ▽ノ)


今回の舞台も楽しみです♪

まだまだ寒いので体調に気を付けて残りのお稽古頑張ってくださいね(^-^)

貴瀬雄二」カテゴリの最新記事