リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

宮澤竹美

2015-11-01 00:38:32 | 宮澤竹美
投稿.宮澤竹美


皆様!はじめまして。


今回、BLUESTAXIさんの公演初参加となります


宮澤竹美と申します!



「11月」で検索して出てきた一番最初の画像。


あ~紅葉狩り行きたいなぁ。
行ってあんころもち食べたい。(メインはこっち)




えー、今回ですね、初対面の共演者の方が多く、
人見知りが思う存分発揮される!……かと思いきや、
みなさんの温かさで少しずつ溶け込めている気がして、とても嬉しいです(>_<)!



そんな素敵な共演者の一人でいらっしゃる、
茂久ひとみさんからのご質問。


『竹美ちゃんの人生に響いた誰かの言葉』


うううん…質問も素敵っ。


そうですねぇ…
いくつか心に残っている大切な言葉はあるのですが、
今回、茂久さんが私のお母さん役ということにちなみまして、myリアル母の言葉を答えにさせて頂きます!



(母)「なんとかなるのよ~人生なんて。」



……はい。ズバリこれです。


なんともふわっとした言葉。
それこれから育っていく子供に言って大丈夫なのか!?という若干の焦り。

どこかで聞いたことはあるけど、まさかお母さんに言われるとは思いませんでした。

でも、還暦を数年前に越えている母だからこその「なんとかなる」は、なにか深~いものを感じました。
気のせいかもしれないけど(笑)



…こんな感じで大丈夫でしょうか?
ワン・オブ・マイ娘はしっかりと役目を果たせたでしょうか?
不安が残るところですが、バトンタァッチ!!


明日は、


大川慶吾さんです!



くりっとキリッとな目と浅黒いお肌が魅力的っ。
ダンスがとっても上手なナイスガイです!


そんな大川さんへの質問は、


『大川さんが思う、自分の渋い所』


です!!


私はよく好みが渋いとか、おばあちゃんみたいとか言われるので聞いてみました。
大川さんの渋さは、きっとかっこいいものだと予想(゜_゜)!


では、皆様!
劇場でお会いできるのを楽しみにしております!!


お付き合い頂きありがとうございました。
宮澤竹美でした!


コメント (1)