リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

ありがとうございました!

2017-04-10 10:36:31 | インポート
Drama Collection

『春なんか来なけりゃいいのに』

おかげさまで無事に全公演終了しました。
連日、たくさんのお客様にご来場いただき本当に感謝しています。
出演者たちも満員の客席の前で演じることができて幸せな日々を過ごせたと思います。
そしてお客様の多くが、この作品を愛してくださったみたいで、それも嬉しかったです。
Twitterなどで、たくさんのコメントもありがとうございました。

この物語のように「誰かが応援してくれていること」「夢は一人のものじゃないこと」
それを胸に秘めて、これからも俳優たちは頑張ってくれると思います。

舞台の良さは、その儚さにあります。
どれだけ楽しくても、いつか終わりが来てしまう。
そしてたとえ写真や映像で残ったとしても、あの空間で一緒に経験した感覚はもう繰り返せない。
だからこそ舞台は面白い。
もうさくらや修平や真二に会うことはないけれど、でもお客様の心に彼らのことが「記憶」として残ってくれたら、そして時々思い出してくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

俳優たちは次なるステップへと進んで行きます。
可能性に溢れた者たちばかりです。
どうかこれからも「応援」してあげてください。
そして夢をサボってたら叱ってあげてください。

ご来場ありがとうございました。











コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 本日千秋楽です | トップ | 劇団BLUESTAXI 第28回公演「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2017-04-14 12:07:15
遅くなりましたが

「春なんか来なけりゃいいのに」

全公演お疲れ様でした!

このお話しは桜の花のように儚くて切なくて…
余韻に浸ってる中カーテンコールになるので気持ちがついていかれませんでした(笑)

「誰かを応援すること」

「誰かを応援する幸せ」

この作品を観て改めて深く感じました!

春は別れの季節でもありますが、私にとっては出会いばかりの季節でした(^-^)

桜を見るとこの作品を思い出します!きっと毎年桜を見るたびに思い出す事と思います!

沢山の出会い、沢山の笑顔、沢山の幸せをいただきました(≧∇≦)


また素敵な作品に出会える事を楽しみにしております!

ありがとうございました!!!

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事