リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

あけましておめでとうございます

2020-01-05 19:40:15 | 青田ひでき
2020年がやってきました!(もう5日だけど)

本年もよろしくお願いいたします。
劇団員一同、今年も全力で頑張ります!

Yahoo!ブログがサービス終了ということで、新年よりgooブログに記事を載せることになりました。
気持ちも新たに、今年は頑張って更新しようと思います。

今年は6月と11月に公演があります。
それ以外でも、メンバーは個人的な活動も予定しています。
こちらで随時、お知らせさせていただきます。

素敵な1年になりますように!




コメント

今年もありがとうございました

2019-12-27 22:57:08 | 青田ひでき
今年も残すところ、あと5日となりました。

今年は6月に「家族日和」、11月に「燦々」と2本の新作を上演しました。
どちらもたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

また外部作品で、飲食店のプロントが主催の”プロント夜劇”に、青田が脚本・演出を担当し、笠井渚が出演しました。
プロント神田店での公演、とても楽しい企画に参加させていただきました。

劇団は来年23年目を迎え、劇団員の笠井渚と矢吹凛も入団して5年目を迎えます。
もっともっとお客様に楽しんでいただけるよう、これからも3人で力を合わせて頑張ります。

来年もよろしくお願いいたします!



コメント

来年に向けて

2019-12-16 09:09:46 | 青田ひでき
公演が終わり、早いものでもう2週間になろうとしています。
いろいろ残務整理もしつつ、来年に向けての準備も始めています。
先日は、劇団員3人でミーティングも。
23年目を迎える来年も、力を合わせて頑張りたいと思います。

笠井渚と矢吹凛も来年は入団5年目!
お客様にも2人が劇団員であることを認知され、”劇団員”としての2人を応援してくださることも増えました。
これからも、お客様に楽しんでいただけるように、俳優としても劇団員としても、より精進したいと思います。

来年は(来年も)6月頭と11月末に公演があります。
頑張ります!







コメント

ご来場ありがとうございました

2019-12-04 09:57:47 | 青田ひでき
劇団BLUESTAXI 第33回公演「燦々」、おかげさまで無事に全日程終了しました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
連日、たくさんのお客様にお越しいただき、心より感謝しています。
客席が混雑して開演が押してしまい、狭い客席でご不便もかけました。

舞台はお客様に観ていただいてナンボ。
33回も公演を重ねて行けたのも、全てお客様のおかげなのです。
そしていつも支えてくださるスタッフの方々。
いろんな人に助けられて、ここまでやってきました。

今回、折り込みでファンクラブ会員の募集もしました。
そして予想を上回るお客様がご入会くださいました。
とても嬉しかったです。
来年以降、さらにお客様に楽しんでいただけるように精進して行きたいと思います。

来年は6月と11月。
進化していくために、いろいろ変わって行かなくてはと思っています。

これからも劇団BLUESTAXIを見守っていただけたらと思います。

個人的(青田)には、こんな舞台がやりたかったというものが出来たと思っています。
いつか再演したいです!






コメント

開幕しました

2019-11-27 08:44:08 | 青田ひでき
劇団BLUESTAXI 第33回「燦々」、昨日無事に開幕しました!

初日からたくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。
土日は完売、平日もどんどんご予約が入っています(平日はまだ余裕あります)。
年末の忙しい時期に、こうやって劇場に足を運んでくださること、あらためて気の引き締まる重いです。
少しでも楽しんでいただけるよう、最後まで俳優、スタッフ一丸となって、ひとつひとつの舞台を大切に作り上げて行きたいと思います!

今日は一部ダブルキャストなので、ダブルのメンバーは今日が初日。
気持ちも新たに頑張ります!



コメント