リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

いよいよ劇場入り

2019-05-26 23:39:14 | 青田ひでき
約1ヶ月半の稽古を終え、いよいよ明日劇場入りします。
出演者たちのチームワークも抜群で、芝居もいい感じに仕上がってきました。
あとは、劇場でのリハーサルをしっかりして、水曜日からの本番に備えたいと思います。

今回は「孤独死」についての物語です。
とはいえ、そこはブルタクらしく、重苦しい感じではなく、笑いもある内容です。
お客様にドラマを楽しんでいただいて、その先に「孤独死」について考えていただけたら…と願っています。
まだまだ詰めなくてはならないこともあります。
最後まで少しでも良い作品になるように、粘りたいと思います。

ご来場お待ちしています!


コメント

劇場入りまであと2週間!

2019-05-13 21:00:49 | インポート
気がつけば、劇場入りまで、あと2週間となっていました!

連日、稽古に明け暮れる毎日です。
だいぶ仕上がってきましたが、本当の勝負はこれから!
最後までメンバー一丸となって、よい作品になるよう頑張ります。

今回は「孤独」「孤独死」がテーマです。
とは言っても、決して重苦しい感じではありません。
笑いもあり、最後はホッコリできるような、そんな作品になればと思っています。
もちろん、その先にお客様が、物語の奥にあるテーマについて、少しでも思いを馳せてくれたらなぁという思いもあります。
劇場まで足を運んでくださるお客様に何かをしっかり伝えられるように、最後まで追い求めたいと思います。

ぜひ劇場までお越しください。
よろしくお願いします。


たまたまTシャツがカブった3人でした。


コメント