リレーブログ

出演者がリレー形式でブログを更新します。

公演終了しました

2018-04-27 22:41:33 | 青田ひでき
劇団BLUESTAXI 第30回公演「歌と薔薇の日々」公演、無事に終了しました。

今回も多数のご来場ありがとうございました。

記念すべき節目の30回公演、多くのお客様から「30回おめでとうございます」というお声をいただきました。
30回も続けて来られたのは、劇場に足を運んでくださったお客様のおかげです。
もちろん、出演してくれた俳優、及び支えてくださったスタッフの皆様のおけげでもあります。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも1本1本積み重ねて行くことができたらと思います。

これからも、主宰の青田、劇団員笠井渚、矢吹凛の3人で力を合わせて頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。




撮影・大野朋克

コメント

劇場入りしました

2018-04-16 16:47:32 | 青田ひでき
いよいよ劇場入りしました!

明日より開幕します。

昨日の最終稽古も、みんなの集中力が素晴らしく「自信を持って劇場入りできる」ところまで達することができたと思います。

おかげさまで、お客様もたくさん来ていただけるようで、本当に感謝しております。
17(火)19時の回、19(木)19時の回、21(土)14時の回は残席わずかとなりました。

お客様に楽しんでいただけるよう、ギリギリまでクオリティが上がるように頑張りたいと思います。

ご来場お待ちしております!







コメント

劇場入りまで、あと1週間!

2018-04-09 16:02:00 | インポート
劇団BLUESTAXI 第30回公演


「歌と薔薇の日々」



ついに劇場入りまで、一週間となりました!

連日、熱い稽古が続いています。
みんなの疲れもピーク。
今日(4月9日)は、オフ。
体と心を少し休める日となりました。

今回はちょっとしたアクションシーンもありまして、先日はアクション指導の先生に来ていただき、手をつけてもらいました。







そんなに激しいシーンではないのですが、カッコ良い手をつけてもらいました!
忙しい中を割いて来てくださった先生。
怪我のないようにして、精度を上げて本番に臨みたいと思います!


他には歌もあったり?




もちろんダンスもあります。

いろいろ賑やかな作品になりそうです。


最後まで頑張ります!




観に来てくれや! な感じの2人。


コメント

絶賛稽古中

2018-04-01 00:34:31 | 青田ひでき
劇団BLUESTAXI 第30回公演

「歌と薔薇の日々」


毎日、稽古稽古の日々です!
新人からベテランまでが、ひとつの作品に向かって一丸となっています。
質の高い稽古ができているなぁと実感しています。
俳優のみなさんは身を削って役やシーンに打ち込んでくれています。

いよいよ4月に突入。
本番も見えてきました。
最後の追い込みに向けて、さらにエンジン全開で突っ走って行きたいと思います!


※お詫び
今回、リレーブログをやる予定でしたが、出演者多忙のため、断念しました。
申し訳ありません。
















コメント