タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

2023 秋のTV

2023-10-29 | TV
ぶっちぎり1位は
「うちの弁護士は手がかかる」
不愛想な平手、太鼓持ちのムロ、アメリカのコメディドラマに出てくるようにチャーミングな所長の戸田、怖い江口に怯える大倉
とにかくキャストが素晴らしい。

これまでのTVドラマ関連の小ネタが多くて、以前はさほどドラマを見てなかった自分は
リアルタイムはマスト、見逃しでざっと二回ほど見て、わからない単語は検索という復習を怠らない。

なんだかめっちゃいい役のムロ




第3話の子役(織田信長の幼少時代)三浦綺羅(すごっかっこいい名前だ)天才子役ってどんだけいるんだろう。
恐れ入る。

2位は「ミワさんになりすます」
これはコミックが原作だから知ろうと思えば先読みもできるけど、そこまで知りたいわけじゃない(笑)
たぶん松本穂香のささやかな顔の変化とかがすごく楽しい。

3位はない。
ときどき何も見るものがない日がある。すごく寂しい。

久しぶりに見た「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」
スギちゃんが行く食堂はほんとに美味しそうだけど、円安日本、どこも実に高いなあ。
香港、2度も行ってるのに、あんなデザート、見たこともなかった。

ワンタン麺、めっちゃ美味しそうだった。

香港、スギちゃんが入った二つの店、すごく行きたくなった。


NHK朝ドラ 時間があると見ている。嫌味のないさわやかなドラマだなあと思った。

BS民放の昔の(古谷一行が刑事役とか)2時間ドラマ、露天風呂場面ってすごい! 惜しげもなく裸体のオンパレード!
それって何もお咎めない時代だったんだろうか。
あんぐり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV映画ウイーク | トップ | 夜の15分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事