タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

うわ~知ってるぅ

2019-05-26 | ビデオ 邦画
勝手にふるえてろ

知ってるこういう子、自分だ自分、身に覚えアリアリ。
松岡みたいに可愛くない子もこういう妄想で日々を過ごしている。
そして独り言が多く、実際口に出して言うようになる。

怖い痛い、知ってる知ってる。

原作を読みたくなった。
松岡はフリートークも上手だし、司会もいい、何でもやれそう、指原や有望な若い娘たちがたくさんいる。
趣里、宝石箱の中で回るバレリーナみたい。検索したら、相棒右京さんの娘なのね。



監督大九明子
原作綿矢りさ脚本大九明子エグゼクティブプロデューサー福嶋更一郎津嶋敬介

キャスト
松岡茉優 江藤良香(ヨシカ)
渡辺大知 二
石橋杏奈 月島来留美
北村匠海 イチ
趣里金髪 店員


製作年
2017年

製作国
日本

配給
ファントム・フィルム


上映時間
117分

映倫区分
G
オフィシャルサイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく悲しい | トップ | 図鑑ってづかんじゃないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事