タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

図鑑ってづかんじゃないの?

2019-06-08 | 
待合室で「ゆかいないきもの図鑑 ぬまがさワタリ著」を読んだ。
手書き風のキャプションに笑ってしまった。

今度友人たちの孫のお祝いに持って行こう。


久しぶりの「世にも奇妙な物語」
久しぶりのせいか、どれもすごくデキがいい。
で、郷ひろみの顔、我修院達也みたいだった、首のシワとか、同年代にしては若いけど、
スターも確実に年を取るのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ~知ってるぅ | トップ | 薄っすらと記憶にある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事