タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

2回目の「釜山行き」

2023-07-10 | 韓流
昨晩見た映画「念力」が釜山行き(邦題 新感染ファイナル・エキスプレス)の監督と同じ
ヨン・サンホだったので、
暑いしだるいし?見直すかとネトフリで検索したらあった、見た。

そうか!この映画はコン・ユ(クレジットはトップだけどね)じゃない、マ・ドンソクが「優しくて力持ち」の映画だったんだ。
と、今更ながらわかった。

しかも、シム・ウンギョンが「釜山行き」KTXに最初に乗り込んだ感染者(感染して、カラダがぐねぐねした様子が抜群!)
2016年作品
出演
コン・ユ(みんな大好き 正義の人?)
チョン・ユミ「念力」の企業の怖い常務?
マ・ドンソク(国民の兄貴らしい)
チェ・ウシク(パラサイトの長男)
シム・ウンギョン「怪しい彼女(韓国) 新聞記者(邦画)」主演


というわけで、明日も蒸し暑い日だったら、「感染半島」を見よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあかな(エラソー) | トップ | 冷血な美女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事