ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

稲荷寿し

2009-03-29 12:02:44 | Weblog
近所のスーパーで「駅弁フェアー」をやっていました。

豊橋駅の「稲荷寿し」を買ってきました。

豊橋駅 稲荷寿し

「稲荷寿し」って「登録商標」になっているのですね・・。

自宅で食べていたら列車に乗って旅に出かけたくなりました。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クン クン !!  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-03-29 13:08:22
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

またまたニャロメの大好物ですニャン。(笑) 
たまに甘過ぎる稲荷寿司に当たると、
毛を逆立てて食欲がなくなっちゃうニャロメです。(笑)
もう春ですし、旅に出かけたくなりますね~。
ニャロメは今年の夏は、岩手県の遠野村に遊びに行きますニャン。
絶対に座敷童子に遭遇したいですニャン !! (笑)
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-03-29 23:04:06
岩手ですか、良いですね~

座敷童子に会えることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。