ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

酒游館にて

2020-09-24 14:02:40 | 音楽
ようやく秋らしくなって来ましたね、ライブのレポートです。

近江八幡市の「酒游館」にて9月20日に演奏させていただきました。

当日お昼過ぎに亀山を出発、連休で渋滞を予測して早く出たのですが、一般道はそれほど混んでいなく、早く着きました。

まずは腹ごしらえ、と言うことでうどんを食べました。



時間つぶすためにギター屋さんに行きました。



エレキギターの弦を買いました。

そのあとライブ会場に向かいました。







ちょっと神社などを散策しました。

18時に会場に入りサウンドチェック開始。



主催者の三谷さんです↓



18時半から演奏開始。



楽しく演奏出来ました。

終わってからお好み焼きで打ち上げ!



とても楽しい一日でした、それでは、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。