ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

森のくまさんライブ

2020-11-15 22:00:30 | Weblog
本日は滋賀県野洲の「森のくまさん」で演奏させて頂きました。

朝九時に亀山を出発、途中土山の道の駅で休憩、コスモスが綺麗に咲いてました。








近江八幡でボーカルのトモちゃんと合流、一緒に森のくまさんを目指しました。
丁度お昼になったので野洲の吉野家で豚丼を食べました。





食べ終わり、直ぐに森のくまさんに到着。




私たちは7番目でした。








楽しく演奏させて頂きました、そして最期にセッションで「プカプカ」を演奏しました。

終わってから王将で打ち上げ




近江八幡までトモちゃんと一緒に戻り、解散。

午後8時に亀山に戻りました。

それではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり)
2020-11-15 23:43:11
長旅でしたね、お疲れ様でした!
しおりさん (ロバート森川)
2020-11-16 09:57:34
コメント、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。